ここから本文です

CDの昔あった、小さいシングル版ってゆうんですかね?あれがたくさん家にあるんで...

lef********さん

2011/2/1313:32:08

CDの昔あった、小さいシングル版ってゆうんですかね?あれがたくさん家にあるんですが…もう買取りなどをしてくれる所はどこもないんでしょうか?
教えてください。

閲覧数:
107
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fxn********さん

2011/2/1317:41:26

駿河屋というサイトを検索してみてください。ここなら二束三文でもよければ買い取ってもらえるはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yun********さん

2011/2/1320:15:40

たぶんCD以降の人だと思いますので回答します。安くても良いからプレーヤーを買って聴いてみたら?

sce********さん

2011/2/1313:55:38

一部のブックオフなどではまだ買い取ってくれる所もありますが、買い取ってくれない所の方が多いですね。
他はヤフオクに出品したり、知り合いに買い取ってもらったり、思い切って捨てるなどでしょうか。