ここから本文です

書き込みに失敗したDVD-Rの有効な使い道を教えてください。

スマイル☆さん

2011/2/1313:56:32

書き込みに失敗したDVD-Rの有効な使い道を教えてください。

閲覧数:
912
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lad********さん

2011/2/1314:12:38

鳥脅しに使うのはどうでしょう?
エロいラベルをプリントして、わざと道に落として
誰が拾うか、陰に隠れて見つめるとか。

質問した人からのコメント

2011/2/15 00:18:28

爆笑 素晴らしい名案です! さっそく実践してみますね。

皆様、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/2/1314:11:20

別な回答者の書かれている、鳥よけがベストですね。カラスなんかは慣れてしまうみたいですけど。

あとはフリスビー代わりに飛ばして遊ぶぐらいかな。

rei********さん

2011/2/1314:00:34

うちのおじいちゃんはハトよけにひもを通して使っています。