ここから本文です

デュオデシム好きな人、回答をお願いします。。。 もうすぐ、発売、ですね。。...

ano********さん

2011/2/1316:06:53

デュオデシム好きな人、回答をお願いします。。。

もうすぐ、発売、ですね。。。
と言うか、もう、あと、3週間で、発売ですよね!!!

すっごい、楽しみですが、ちょっと不安も、あるんですよね。。。
最近は、ひどい、言われようですからね。。。

皆さんは、購入する人ですか???
と言うか、どうなると、思いますか???

閲覧数:
73
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riv********さん

2011/2/1316:33:57

僕は買います!

まあいろいろ言われてますが、他の作品だって最初は言われるものですよ。

プロログスをプレイしましたが前作をはるかに上回ってると感じました!

楽しみですね~

質問した人からのコメント

2011/2/18 14:25:32

予約が、前作の2倍、と言う事で、もっと売りあがってくれたら、良いですよね!!!
僕達も、積極的に、はやらせましょう!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kfi********さん

2011/2/1502:54:01

私は買いますよ

前作もUTもやりました
プロログスもやりました

発表があったとき、アシストなんて
中途半端で嫌だなぁと思いましたが
プロログスで実際に使ってみたら思っていた以上によかったです


ワールドマップも回ってみたいですし、細かな調整が自分でできるクエスト作成等、楽しみです

今回はラグナくんも参戦です
私からしたら「妖精さんが来た」ですよ(^-^)

ひとつだけ言うと
プリッシュはいらないかな…
どう違うかはやってみないと分かりませんが格闘ならティファが参戦決定してましたし声優さんが嫌です

それならⅡからミンウがほしかったです

それ以外は楽しみです