ここから本文です

JW_cadについてお願いします。 登録している図面の変更または削除はどうすれば良...

yam********さん

2011/2/1316:38:54

JW_cadについてお願いします。
登録している図面の変更または削除はどうすれば良いですか?宜しくお願いします。

閲覧数:
251
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n_e********さん

2011/2/1418:54:06

「図面の変更または削除」とありますが、図面ファイルの名称の変更または、図面ファイルそのものの削除の方法でしょうか?

yeswecanstoryさんも書かれていますが、エクスプローラ上からも変更または削除可能です。

また、JWWのメニューにも「ファイル名変更」と「ファイル削除」というコマンドがあります。

メニューバーの「ファイル」→「ファイル操作」と進んでいくと、「ファイル名変更」と「ファイル削除」のコマンドがありますので、操作したい方を選択して下さい。

選択すると、「ファイル選択」の画面が出て、ファイルの一覧が表示されます。

変更(または削除)したいファイルを選択し、選択確定(または削除実行)ボタンを押すと、ファイル名を入力するポップアップが出てきます。(削除の場合は、最終確認の選択ポップアップです)

入力後、OKを押すと、変更完了です。

質問した人からのコメント

2011/2/16 22:45:57

有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/2/1321:25:51

JWWだとおもいますが、JWWでひらいてではなくふつうにWindowsからfileをひらいて、削除したり名前を変更すればいいのです。ただし変更の場合は拡張子.jwwをかえないようにしてください。