ここから本文です

半屋外にスピーカーを

pea********さん

2011/2/1319:12:02

半屋外にスピーカーを

置きっぱなしにすると、壊れますか??

雨・風はしのげるけど、湿度は屋外とほぼ変わらないような環境です。

閲覧数:
165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2011/2/1319:20:15

ウレタンエッジだと湿気でやられてボロボロになる。
屋内使用で10年程度で劣化するから、屋外だと更に劣化が早くなる。

常設するのなら、屋外用の機種の使用を推奨。
http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/pro_sound/retail_stores/weatherpro...

質問した人からのコメント

2011/2/19 21:58:05

降参 参考になりました。お二人ともありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gt3********さん

2011/2/1319:16:11

雨が掛からなければ大丈夫です。
多少湿度で音がびびったりしますが、聞こえなくなるような事はありません。
同じ様な場所に5年設置してますが、今の所問題なしです。