ここから本文です

女性の方に質問です、正直にお願いします

kon********さん

2011/2/1322:13:30

女性の方に質問です、正直にお願いします

今年24になる男です。
私はよく芸人の土田晃之さん、オリラジの中田敦彦さん、つぶやきシローさん、山田邦子さんなどにすごく似ているといわれます。
極端ではないですが、受け口っぽいかんじで、あごもしゃくれてます。
このような感じの顔をしている男は恋愛対象に入りますか?
それとも生理的に無理でしょうか?
気にしていないと言ったら嘘になりますが、普段言われてもネタにしているので(笑)
人それぞれだとは思いますが、正直に回答よろしくお願いします。

閲覧数:
360
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

llo********さん

2011/2/1322:24:31

はっきり言って十分恋愛対象になります。

というのも、恋に発展するのはたいてい顔からではなく性格からだからです。

一目ぼれはもちろん外見の話になってしまいますが、ふつうはみなさん性格で判断されますよ。

質問者さんは、笑って済ますこともできるような、明るくて器の大きい方なようですから、好意を抱いている女性はいるはずですよ。

どうぞ外見ではなく内面磨きを(^^)☆
ちなみに、内面が良いように変われば外見も変わってくるものです。
歳を重ねるごとにその人の性格は顔にでてくるものです(*^_^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ori********さん

編集あり2011/2/1322:49:48

オリラジのあっちゃんに似てるなら恋愛対象ですよ!私は
あっちゃんがマジタイプなので

kar********さん

2011/2/1322:44:24

中田敦彦さんは生で見たこともありますがかっこいいと感じました。土田さんも山田さんも結婚してるし、(中田さんもほとんど彼女途切れたことない感じだし、)恋愛対象にはなるんじゃないでしょうか。(つぶやきさんは結婚してましたっけ?でも彼女のこと報道されてたことありますよね。)

sar********さん

編集あり2011/2/1322:35:44

似てる芸能人で名前が挙がった【つっちー】なんて結構カッコイイと思いますけど。

私は魔女っ鼻って言うんですかねぇ、それは生理的にダメなんですよー。

皆そういうのは人それぞれですからねぇ^^

私の場合はアゴを見て恋愛対象から外すことはないですよ。


追加↓

ウイークポイントを軽いかんじでネタにするのって好きですよー。

aru********さん

2011/2/1322:22:34

他とのバランスもあるので・・でも顔で選ばないけどな~。

fly********さん

2011/2/1322:22:11

全然入ります。
関係ないし素敵ですよ(^^)