ここから本文です

携帯でyoutubeを見ると料金はやっぱり高くなりますか?

pop********さん

2011/2/1322:38:46

携帯でyoutubeを見ると料金はやっぱり高くなりますか?

パケフリなんですが、携帯でyoutubeの動画を見るのはやっぱり高額料金になりますかね?
10本くらい見たらどれくらいかかるのでしょうか・・・

閲覧数:
11,601
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_s********さん

編集あり2011/2/1323:04:13

パケホーダイなどパケット定額サービスに加入されていれば
最大4410円/月
の定額料金の対象になります。

パケット定額サービス未加入の場合、YouTubeで"1回"再生したら
softbankなら500円前後
auなら1000円~2500円程度
docomoなら1000円~1万7000円程度
になります。(容量により料金は異なります。)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pah********さん

2011/2/1417:10:43

パケフリとはパケット通信料定額サービスの事でしょうか?
パケット通信料定額サービスに加入していらっしゃるのなら料金の高額とかは気にしないと思いますが…
定額サービス以外のサービスなら高額になる恐れがあります
docomoでは最大10MBまで動画を読み込めるので
パケット通信料定額サービスを加入していた場合すぐに上限に達します。