ここから本文です

プチプラのアイライナー。

chi********さん

2011/2/1322:53:37

プチプラのアイライナー。

私は一重で、アイラインを引いても隠れてしまい、瞬きした時くらいしか分かりません。

気持ちだけでもと思いアイラインを引いているのですが、先日購入したCEZANNEのアイライナー(ペンシルの形をしたリキッドタイプです)は、本当にあっという間に滲んで目の下が真っ黒になってしまいます…。

一重でも綺麗にアイラインが引ける、滲みにくいプチプラのアイライナーと言えば何でしょうか?
オススメのものがあれば、教えて下さい。

閲覧数:
945
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m0r********さん

2011/2/1323:13:58

レブロンのカラーステイスパークリングアイライナー、結構オススメです!ペンシルタイプですが、一重にはいいと思いますし、滲みにくいです。
私も一重だか奥二重だかという目で、01のブラックフラッシュをリピして使っています。
私の目のアイメイクには、アイライナーはぼかし&はねあげ重視がよいため、このアイライナーが使いやすいです。後ろにチップが付いているためぼかしがうまくいきますし、単なる思い込みかもしれませんが、ややラメが入っていることにより、普通の黒より一重の目には自然でいい感じ(妙に締まってしまうことがない)だと思って使ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2011/2/1322:59:42

K-パレットのリキッドはどうですか?
すぐ乾いて滲みにくく
朝引いておけば 夕方まで
くっきりしたラインがキープ出来ますよ。

1260円