ここから本文です

プチプラのアイライナー。

chi********さん

2011/2/1322:53:37

プチプラのアイライナー。

私は一重で、アイラインを引いても隠れてしまい、瞬きした時くらいしか分かりません。

気持ちだけでもと思いアイラインを引いているのですが、先日購入したCEZANNEのアイライナー(ペンシルの形をしたリキッドタイプです)は、本当にあっという間に滲んで目の下が真っ黒になってしまいます…。

一重でも綺麗にアイラインが引ける、滲みにくいプチプラのアイライナーと言えば何でしょうか?
オススメのものがあれば、教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m0r********さん

2011/2/1323:13:58

レブロンのカラーステイスパークリングアイライナー、結構オススメです!ペンシルタイプですが、一重にはいいと思いますし、滲みにくいです。
私も一重だか奥二重だかという目で、01のブラックフラッシュをリピして使っています。
私の目のアイメイクには、アイライナーはぼかし&はねあげ重視がよいため、このアイライナーが使いやすいです。後ろにチップが付いているためぼかしがうまくいきますし、単なる思い込みかもしれませんが、ややラメが入っていることにより、普通の黒より一重の目には自然でいい感じ(妙に締まってしまうことがない)だと思って使ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2011/2/1322:59:42

K-パレットのリキッドはどうですか?
すぐ乾いて滲みにくく
朝引いておけば 夕方まで
くっきりしたラインがキープ出来ますよ。

1260円

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる