ここから本文です

バレンタインについての質問です。 高校生女です。 バレンタインで友達にプチタ...

r3g********さん

2011/2/1323:53:50

バレンタインについての質問です。
高校生女です。
バレンタインで友達にプチタルト、クッキーを作って渡すつもりです。
彼氏にはプチタルト、クッキーにチョコマフィンも作って渡そうと思っているのですが、
これって多いですか?
量はそんなに多くはないと思うのですが、
種類は1つの方がやっぱりよいのでしょうか?
よろしければ回答お願いします(>_<)

閲覧数:
158
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a05********さん

編集あり2011/2/1400:12:16

不安でしたら、それぞれの数(一種類の数)を少なめにしてプレゼントしてはいかがでしょうか?
タルト1個、クッキー5枚くらいマフィン1個…とか。
あんまり「多っ!」と思われる数でなければ大丈夫!

私も数種類の手作りお菓子を彼氏にあげた事があります。
彼氏は甘いもの好きなので、「色んな種類作るのめんどくさかったでしょ(笑)ありがとね!」と大変喜んでました。
なので相手の甘いもの好き度にもよりますかね…^^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fir********さん

2011/2/1400:07:33

多くはないのでは?
私は心配性な方なので
質より量って感じで
今回もトリュフとケーキ
クッキーを渡します(´ω`)
きっと大丈夫(=゜ω゜)
それだけ思ってくれてると
彼は感じてくれるんじゃないですかね♪
幸せなバレンタインを
過ごしてくださいね♪

jmj********さん

2011/2/1400:05:38

もし、彼氏がそんなにいらないって言ったら
一緒に食べれば良いんじゃないですかね。

muk********さん

2011/2/1400:03:06

お菓子の出来具合と相手の甘味好きの度合いにもよると思いますが、手作りなのにあまりいろんな種類があると、「お手軽で済ませたな」と受け取られる危険性はありますよね。「一品に集中した!」って言うアプローチのほうが良くありませんか?

i93********さん

2011/2/1400:02:12

多いと思います( ´・ω・)o
クッキーゎあげなくても良いかと(○´ω`)ノ
タルトとマフィンの方がいい量的にも良いと思いますヽ(´ー`)ノ