ここから本文です

15歳の中学生はジャパンネット銀行 を開設することはできるのでしょうか? また...

m10********さん

2011/2/1400:06:55

15歳の中学生はジャパンネット銀行
を開設することはできるのでしょうか?
また、ワンタイムデビットは利用できるのでしょうか?

閲覧数:
1,160
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sle********さん

2011/2/1411:58:47

15才なら口座開設可能は他の方のいわれている通り

またワンタイムデビットには年齢制限はありません。
クレジットではないですから。
http://www.japannetbank.co.jp/company/news2010/100216.html
に書いてあります。

質問した人からのコメント

2011/2/14 19:04:40

感謝 丁寧にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

luc********さん

2011/2/1400:11:27

ホームページには

満15歳未満は口座を開設することはできません

とありました。

15歳になっていれば口座開設はOKのようです。
http://www.japannetbank.co.jp/account/index.html

その他証明書等必要です。

サービスの方は確認していません。