ここから本文です

GTOで松嶋奈々子の部屋に竹野内豊のポスターを貼っていたのはビーチボーイズ繋がり...

mac********さん

2011/2/1403:03:37

GTOで松嶋奈々子の部屋に竹野内豊のポスターを貼っていたのはビーチボーイズ繋がりでしょうか?

閲覧数:
2,815
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adg********さん

2011/2/1603:05:19

そもそも竹野内さんと反町さんは同じ事務所ですから、そのこともあって、ビーチボーイズに発展したんだと思いますよ。

質問した人からのコメント

2011/2/16 17:30:06

2名ありがとうございました
やっぱりビーチボーイズ繋がりでしたか
でもGTOとビーチボーイズどちらが最初でしたっけ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2011/2/1403:05:07

もちろん、そうでしょう。
o(^-^)o