ここから本文です

顔で人を決めつける訳ではないですが、ガチのヤンキーは思い切り一重まぶたの奴が...

i_love_cali1983さん

2011/2/1405:26:54

顔で人を決めつける訳ではないですが、ガチのヤンキーは思い切り一重まぶたの奴が多くないですか??

補足そこそこのヤンキーはイケメンが多いが
筋金入りの奴は、かなり一重で小さな目が多い気がするのが僕の感想です…

逆に不細工(失礼)だからグレるのか??

閲覧数:
1,267
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/2/1410:55:07

暇さえあれば喧嘩ばっかりしてるような奴がキレイな顔してる訳ないでしょ。

僕の知り合いにはマジで殴られすぎて二重から一重になった奴がいますよ。
いわゆる雰囲気イケメンのヤンキーは喧嘩もしたことないダサ坊が大半です。

質問した人からのコメント

2011/2/15 10:45:56

成功 二重から一重なっちゃいましたか。
やっぱりガチだから、という事ですね
ボクサー理論とおっしゃる方がいましたがその通りでしたね。

皆さんありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/2/1406:41:38

そうかな?
でもわからなくもないかも。

特に『そこそこのヤンキーはイケメンが多いが筋金入りの奴は、かなり一重で小さな目が多い気がする』は、なんとなくわかります。

ボクサー理論は?
殴り合いを沢山経験してるとまぶたが腫れぼったくなり、実は二重だけど一重に見えがちとか。


ただ不細工だからグレるってことはないでしょ(笑)

編集あり2011/2/1406:03:21

そんな事なくないですか?
多分不良=一重で人相悪そう
だからそう見えるだけで、二重とか奥二重の人もいると思いますよ~

補足を拝見して

筋金入りってどこからか境界線がわかりませんが、本業の方とかなら余り良いとはいえない方が多かった気がします。

takerkayさん

2011/2/1405:35:17

着眼点がスルドイですね。

確かにそんな感じです。

それと、妙に色白だったり、体育の時に乳首がピンクだったりしませんか?

2011/2/1405:30:59

たしかに
ヤンキー顔 ってありますよね

2011/2/1405:28:00

心が不細工だと、顔も不細工になるの・・・・

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。