ここから本文です

さらぶれっど さらぶれっどってなんですか?

さらぶれっど
さらぶれっどってなんですか?

閲覧数:
71
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/2/1418:27:04

皿に盛られたパンです。

質問した人からのコメント

2011/2/14 21:26:18

おおさかでは
できたて(あたらしい)のぱんです。
ようつっこまはりましたなあ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mss********さん

2011/2/1411:23:45

アラブ馬を祖先とする馬種で、競走能力を高めるため
綿密な血統管理のもとに人間が作り上げた最高の芸術品。
ちなみにサラブレッド三大始祖は
ダーレーアラビアン、バイアリーターク、ゴドルフィンアラビアンの三頭で
全てのサラブレッドの父系を辿ると必ずいずれかに辿り着く。
(ただし上記三頭はアラブ種扱い)