ここから本文です

男性に質問です・手作りお菓子の感想

uma********さん

2011/2/1415:48:19

男性に質問です・手作りお菓子の感想

女です
彼氏に手作りチョコをプレゼントしました

女性から
「お菓子どうだった?」
と感想をききたがるメールをおくるのは
男性からするとどう思われますか?

閲覧数:
2,140
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2011/2/1415:58:59

彼氏のほうから「おいしかったよ!」と感想を言うべきですよね。

感想を催促しているみたいに聞こえないように送ってみては?

「お菓子もらってくれてありがとう。
今度は違うお菓子に挑戦してみるね!」とか。

お菓子の話題に触れれば感想を言ってくれると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

run********さん

2011/2/1415:55:22

そんな事聞かなくても、美味しかったょ!って連絡くれる男性でなければ恋愛成就したところで幸せにはなれんでしょうな

私個人としては、質問されてもべつにウザくは無いですが

mus********さん

2011/2/1415:51:00

どうって、感想素直に返事するでしょ
感想がないぞ~くらい言っても俺はいいと思う