ここから本文です

今現在、純粋に三島由紀夫のような活動してる人っているのでしょうか? また、そ...

lld********さん

2011/2/1416:02:52

今現在、純粋に三島由紀夫のような活動してる人っているのでしょうか?
また、それに近い人ってあげるとするとどんな人でしょうか?
(同性愛者のボディービルダーとかは省かせて下さいf^_^;)

閲覧数:
154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/2/1900:45:17

どういう活動ですか?体を鍛えた知識人の活動を連想するのですが、違うんですよね?

あ、楯の会のような自衛隊を集めた右翼活動のことですね。三島由紀夫ファンなのでつい回答してしまいました。テレビで見かけますが、すいません、知りません……

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cak********さん

2011/2/1423:08:55

北夙川不可止さんとかかなぁ?
男性同性愛者の歌人さんです。