ここから本文です

KAT-TUNって人気なんてあるんですかぁぁ!? (o・ω・o) 田中聖は人気あるん...

sim********さん

2011/2/1420:36:41

KAT-TUNって人気なんてあるんですかぁぁ!?
(o・ω・o)


田中聖は人気あるんですかぁ?
(o・ω・o)





東京で田中聖と間違えられ、声かけらた 福井県民より

閲覧数:
434
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbg********さん

2011/2/1423:32:04

田中聖と間違えられるなんて………ww
あってみたい(爆)

今は嵐とかにおされてますが、人気は人気だと思われます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2011/2/1820:54:18

人気ありますよ!
私、田中聖大好きです^^

田中聖に間違えられるなんてすごい◆

tat********さん

2011/2/1820:50:34

人気ありますっ!!


聖と間違えられるなんてすっごいイケメンなんですねっ

s_f********さん

2011/2/1611:19:10

人気はありますよ。聖と間違えられるなんてイケメンなんですね。

kk0********さん

2011/2/1511:52:43

あるんじゃない?
かっこいいとは思うよ。