ここから本文です

女性から告白より男性から告白してきたカップルの方が長続きする。 と友人が言...

kak********さん

2011/2/1420:48:20

女性から告白より男性から告白してきたカップルの方が長続きする。

と友人が言ってました。
友人の周りはたいていそうらしいです。

もちろん、絶対そうとは思いません!

みなさんの周りまたは経験上どうですか?

ちなみに私たちは高校生です。

閲覧数:
3,742
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lab********さん

2011/2/1421:02:49

私の身近な男性陣もそうです。
個人的に女性から告白された事がありますか?という質問を
仕事場の男性(21~45歳)に聞いたら、ビックリですが全員
告白された事がある様で(幼稚園とか小学生の時の告白を
含めてですが)

何度も告白され付き合った事がある男性に、
「自分から告白しないんですか?」と聞いたら
「しますけど、フラれてばかりです」という回答で、
相手から告白されて、好きになれるかもしれないと思い
付き合ったものの、結局見当たらず、別れました
と言ってました。

このサイト↓に書いてる様に
http://oda999.tea-nifty.com/blog/2011/01/post-3ec0.html
女性が追いかけると男性は冷めやすい傾向に
あるのかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2011/2/21 16:29:03

感謝 ありがとうございました。
参考になります!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

z37********さん

2011/2/1420:53:59

どっちでもいいんじゃないですかね?
どうせ最後は別れるんですから…

自分次第ですよね。

nat********さん

2011/2/1421:10:14

男なんて、すぐに惚れて簡単に告白するから、アテにならない。

やっぱり必死さと持続力。


大切に大切にしてくれます☆

いつも彼女のことを思ってくれているので、少しでも落ち込んでいると気づいてくれたり、尽くしてくれたり。

でも、それだけ彼の中で「大きな存在」になってるという事なので、こちらも思いやりを持って接しないと、だんだん壊れてストーカー化してきます。

あと、いつも気にしてくれているので、一挙一動気にしたり、かまいまくってきます。


なにが幸せか、どんな関係が居心地が良いのかは人それぞれので、一概になにが幸せとは言えないかもしれませんね