ここから本文です

僕はヒゲが濃いことがコンプレックスです。 最近ヒゲのレーザー脱毛やエステに行...

brf********さん

2011/2/1421:05:13

僕はヒゲが濃いことがコンプレックスです。
最近ヒゲのレーザー脱毛やエステに行ってみようか検討中です。
どこかオススメの所はありますか??

閲覧数:
345
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2011/2/1511:29:44

友人が同じ悩みを持っていましたが、先日MEN'S TBCに行ってよかったと言ってました~
でもヒゲの脱毛はかなり痛いようで…
体験談を見つけたので貼っておきますね。
http://wiki.livedoor.jp/esthe_wiki/d/2010%c7%af10%b7%ee11%c6%fc%20M...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jqb********さん

2011/2/1501:49:28

オススメが知りたいようでしたら、通える範囲を明記するといいですよ。
1~2ヶ月に1回のペースなので広めに検討した方がいいです。

ちなみに自分のオススメはドクタータカハシです。
http://ameblo.jp/attarimae/entry-10664634796.html

脱毛の専門医師が作ったサロンです。永久保障があるのが特徴で、7回目以降が無料となります。ひげ脱毛はおそらく10回程度では終わらないので、断然得だと思います。

何箇所かあるので、通える範囲にもあるといいのだけど。