ここから本文です

キャラが成長するアニメといえば?

あああああさん

2011/2/1502:47:12

キャラが成長するアニメといえば?

自分はキャラが成長したり考え方が変わってく作品が好きです

∀ガンダム(特にキエルとディアナ)やリヴァイアスもいいですね
DTBの一期やエウレカも次第に仲間関係ができていく様が好きです
後はグレンラガンとかザムドとか ロボット系は多いですね

あなたが思うキャラが成長していくアニメと言ったら何ですか?
私はやっぱエウレカ・リヴァイアス・∀は選べませんね

閲覧数:
625
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2011/2/1502:55:14

人気を取れていたか分からないので、僕個人のオススメですが、エスパーや超能力に抵抗感無ければ「地球(テラ)へ…」はキャラの成長(精神的・思想も含め)を見れます

質問した人からのコメント

2011/2/16 01:44:54

意外と浅い人の回答が多かったですね 聞き方がとっつき安すぎてよくなかったかな
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ブタロウさん

2011/2/1502:53:27

ドラゴンボール

メジャー

ワンピース

pol********さん

2011/2/1502:59:45

北斗の拳
月姫
ドラゴンボール
男塾
刃牙シリーズ

アバター

ID非公開さん

2011/2/1503:01:58

成長するキャラで一番のお気に入りは、「フリーダム」のビスです^_^


最初、「コイツ嫌いだな…」と思って見てたんですが、
最後には男らしく立派になって!
気づいたら一番のお気に入りになっていました。

あとは、誰もが知ってるところでは、ドラゴンボールのクリリンとかべジータでしょうか。

oh_********さん

2011/2/1505:31:42

僕が思い浮かべる成長するキャラクターはガンダム00の刹那・F・セイエイです。
物語が進むにつれて戦いに対する考え方の変化や、仲間との信頼関係、パイロットとしての成長が描かれています。

2011/2/1510:26:19

僕だったら

機動戦士ガンダムSEED

機動戦士ガンダム00

コードギアス 反逆のルルーシュ

天元突破グレンラガン

交響詩篇エウレカセブンかな