ここから本文です

映画館でのマナー、これって非常識ですよね?

ker********さん

2011/2/1516:04:50

映画館でのマナー、これって非常識ですよね?

平日の昼間に映画館に行きました。
やはり空いていて自分の両隣、2つずつが空席でした。(8割空席ぐらい)
暗くなって映画が始まると斜め後ろの人が私の隣の空席の背もたれに足を乗せました。
横を見ると白い靴下が見えます。
えっ?って思ったんですが、結局映画の上映中ずっと足を乗せたまま、視界の隅に白い靴下…。
映画が終わって、後ろを振り向くと、化粧の濃い女子高生でした。
これって普通じゃないですよね?
それとも空いてる映画館ではこんなもんですか?

閲覧数:
1,227,389
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2011/2/1518:00:53

普通じゃないというか・・

映画よりも現実の方が遥かにホラーですよね・・

マナー以前にゾッとします。

私なら即効で別の席へ移動します。

楽しい映画観賞をこんな異星人に邪魔されたくありません。

そこに座り続けた質問者様の忍耐力にスタンディング拍手です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sum********さん

2011/2/1519:09:33

ゲゲッ!それはすごすぎるというか信じられないほどヒドイです。
常識・非常識とかのレベルではないと思います。
わたし的には、人間のクズとしか思えないですね。

いったい、どんな家庭で育ったのだろうかと思います。
小さい時から、キチンと躾けられた子供ならそんな事はしないハズです。
よほどヒドイ親としか思えないですね。
そういう常識の欠落した子は、絶対にロクな大人にならないですよ。
ガツンと言えればイイですが、最近の子はコワイですから、
私だったら席を移動しますね。。。

ara********さん

2011/2/1516:07:43

ありえない…なんて不快な‼‼

kaz********さん

2011/2/1516:07:41

非常識以外の何物でもありませんね。

勇気があれば注意したいところですが…。
映画館にはよく行きますが、あまりにマナーの悪い人にはあってませんね。

mam********さん

2011/2/1516:06:13

非常識だと思います。
おじさんとかだったら注意してそうです。