ここから本文です

ドラマ 同窓会~ラブアゲイン症候群~ 再放送休みで見てましたがあの年齢で実際...

tom********さん

2011/2/1516:06:39

ドラマ 同窓会~ラブアゲイン症候群~

再放送休みで見てましたがあの年齢で実際ああいうことになったりしますか? 高橋克典や三上寛,黒木瞳等イケメンや美人ならともかく一般人はもっとくたびれちゃってると思うんですが。30代でもけっこう変わるのに40代真ん中なら禿げたり太ったりして恋愛対象にはならないと思うんですが…。まあドラマだからっていうのはなしでお願いします。

閲覧数:
1,156
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

なつみさん

2011/2/2118:30:19

全然ありますよー。
厳密に言えば、ある人にはありますが
全く縁が無いままの人の方が多いかもしれません。

若い頃の「可愛い、カッコいい」等の上っ面の外見と違い、
中年からはそれまでの生き方が現れてきます。
それが「魅力」になるか「醜い」になるか、努力してきたか怠けてきたかは
見事に外見に表れるものなんです。

恋愛基準も若い頃とは変わってきますから
若い子から見ればピンとこないとは思いますけどね。

ちなみに私は、禿げているのはOK(になりました)が
メタボや太っている人に関しては、若い頃から変わらず無理です…
自己管理の出来ないだらしない人というイメージがあるからです(^ ^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s11********さん

2011/2/1822:03:48

じゃあ今世の中にある不倫騒動などは?

そこらへんにありますよ。

実際あの年齢だからこそ、同じ人とずっといることにイラだちやストレスを感じたり、物足りなさを感じて不倫するんですよ。

しかんも世の中みんな30、40代の人がブサイクなんかではありません。

すごいきれいな人もいますし、ましてやそこは好みの問題ですからなんとも言えませんが。

とにかく周り(世の中)では自分の知らない、理解できないことなんてざらに起こってますよ。

jub********さん

2011/2/1616:18:21

>一般人はもっとくたびれちゃってる
>40代真ん中なら禿げたり太ったり

質問者さんの周りだけはみんなそうなんでしょうなぁ、お可哀相に。

KKさん

2011/2/1516:13:55

世の中にはいろんな人がいるので、自分の好みだけで他人もそうだろうと判断するのは間違いです。