ここから本文です

金八先生ファイナル!

ボブカットさん

2011/2/1516:25:13

金八先生ファイナル!

いよいよファイナルですか。さて!
主演にジャニーズの岡本クンが決まった訳ですが、
はたして、第5シリーズの風間俊介、
第7シリーズの八乙女光を超える事はできるのでしょうか?

あと、今回はっきり言って芸能界のコネ(?)と思わせる出演が多すぎるのですが、、
確か金八先生の生徒役の上限って17歳までって昔聞いた事があるんですが
趣里なんてまさかの20歳だし。。。

みなさまの感想をお待ちしております。。

閲覧数:
2,152
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neg********さん

編集あり2011/2/1614:00:59

スペシャルで金八最後ということで視聴率は確実だと思います
半年放送ではなく一回限りということで超えるかどうかは・・見てみないとわかりません

オーディションって一般公募は一切して無くって
(生徒役の子が急に撮影に来なくなったり連絡がわからなくなったりするのを防ぐ為)
演技できなくってもOKみたいで美男美女ばかり選ばない
(実際の学校で美男美女だけのクラスなんで絶対にあり得ないし・・・)
毎回生徒はどこにでもあり得るクラスメートみたいな感じみたいに作っていて
だから太ってても全然OKで

普通の中学校でいるような生徒を決めていて
年齢制限。。確か小学高学年から~~で中3に見える子
17歳って話もあるかもしれないけど
絶対条件は中3に見える子と言うのは確かな話

コネは・・・・でも今回だけじゃないですよ
前回パート8は元シブがき隊のフックンの息子・少年隊植草くんの息子
草刈正雄さんの娘 出演してます

後・・大昔の話ではパート1で藤島ジュリー景子さんって方が生徒役で出演
この方ジャニーズ事務所副社長の娘さん
あと・・新井つねひろ さん・・元・ずうとるび・俳優の新井康弘さんの弟

こんな事書き出したらキリ無いけど・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yukiさん

2011/2/2200:19:33

風間くんは風間くん
光くんは光くん
圭人くんは圭人くんです。

なぜ比べる必要があるのでしょうか?

皆さんオーディションで選ばれたそうです。

中3に見えれば別にいいんじゃないですか?
年なんて...

wat********さん

2011/2/1519:56:07

生徒役で年齢上限があるかは定かではありませんが、第7シリーズに生徒役として出演していた白石知世さんは当時19歳だったそうです。