ここから本文です

京都の「二条城」から、「一保堂茶舗・本店」まで行くには、どのくらい時間がかか...

yam********さん

2011/2/1518:24:20

京都の「二条城」から、「一保堂茶舗・本店」まで行くには、どのくらい時間がかかりますか??
(車以外の手段で)

閲覧数:
363
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gan********さん

2011/2/1518:42:40

こんにちは。

20分ぐらいと思います。京都は市バスが発達していますけれども、二条城→一保堂さんは市バスでは行きにくいですね。

◆地下鉄と徒歩

地下鉄の二条城前駅から地下鉄東西線に乗り、京都市役所前駅で下車。徒歩10分。

◆バスと徒歩

バス停二条城前から京都バスの三条京阪行きに乗り寺町御池(てらまちおいけ)で下車。徒歩10分。

いずれかになります。ご参考にされてください。

質問した人からのコメント

2011/2/15 18:55:40

感謝 詳しい回答ありがとうございました。(*^_^*)
jpopu_annti2さんも回答ありがとうございました。(*^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jpo********さん

2011/2/1518:43:47

徒歩で20分。
国際ホテル横の道(二条通り)を東進、寺町通りに出れば左、直です。