ここから本文です

チョコレートは、 カカオ豆からできるん でしたっけ?

arr********さん

2011/2/1519:17:34

チョコレートは、
カカオ豆からできるん
でしたっけ?

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hoc********さん

2011/2/1719:48:10

カカオの種子がチョコレートの原料になります。
画像は、カカオの実です。メコン河の中洲の島に生えていました。

カカオの種子がチョコレートの原料になります。
画像は、カカオの実です。メコン河の中洲の島に生えていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dor********さん

2011/2/1523:09:07

まれにオカカ豆からもできます。