ここから本文です

サンドイッチの具に何を使いますか? 卵やハムばかりで・・・・・。 簡単でおい...

アバター

ID非公開さん

2005/8/1011:30:31

サンドイッチの具に何を使いますか?
卵やハムばかりで・・・・・。
簡単でおいしいレシピ教えて!!!

閲覧数:
546
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/1011:45:14

☆焼いたベーコン&甘い卵焼き&ケチャップ
☆キュウリ&トマト&炒り卵&バターマヨネーズ
☆茹でたささがきゴボウ&蒸し鶏&マヨネーズと醤油、ゴマ混ぜたもの
☆カレー風味のキャベツ&半月ソーセージ
☆マッシュポテト&海老&マヨ・ケチャ
☆ポテトサラダ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/1011:42:54

私の一番大好きなやつは...
まず
1.パンにスライスされたターキーハムを何枚かのっけて、
2.”アルファルファ”というすごく痩せてるもやしの様な野菜を敷き詰め、
3.その上にクランベリーソースをまいて
4.最後にアボカドをスプーンでくり抜いたやつを綺麗に並べてまたパンをのっけます。

日本で材料が手に入るのかはわかりませんが、おいしく作るコツはクランベリーソースはできるだけ水分が無いように、アボカドはやわらかい物でないと美味しくありません。
どうぞ試してみてください!

アバター

ID非公開さん

2005/8/1011:36:47

BLTとかどうでしょう?ベーコンがあればベストだけど、ハムを焼いたのをはさむだけでもおいしいよートマトとの相性もよいし。後はホワイトアスパラとマヨネーズを挟んだサンドイッチ。これはおススメです。アスパラの匂いがだめという人もいるけど。

アバター

ID非公開さん

2005/8/1011:36:23

アボガドをつぶしてマヨネーズであえたものもいけますよ。
私はウインナーを焦げ目がつくくらい炒めてちょっとケチャップをかけたものを一緒にはさんでます。

アバター

ID非公開さん

2005/8/1011:32:52

ツナは定番ですよね。
何でもいいんですよ。
ベーコンでも焼いて入れればクラブサンドにもなりますし。

アバター

ID非公開さん

2005/8/1011:32:12

卵と似てるかもしれませんが、カボチャを柔らかくゆでたものと(あとチクワとか切ったもの)をマヨネーズであえたもの、美味しいですよ♪