ここから本文です

私は高校一年生で、三月に入ったら鼻のヒアルロン酸を注入するプチ整形をしようと...

s2_********さん

2011/2/1520:36:11

私は高校一年生で、三月に入ったら鼻のヒアルロン酸を注入するプチ整形をしようと思っています。
茨城住みなので、オススメの医院を教えて下さい!
中央美容整形外科でしようと思っていました!
また、126000のジュビダーム入れ放題と156000のヴァリオダーム入れ放題で高校の間もつようにヴァリオダームにしようと思っていたのですが、1ccですがアクアミドが城本クリニックで156000でした!
メールの無料相談なども受けたのですが、どちらがいいのか決められません。
なので腕がいい方でしようと思って質問してみました。
やらないほうがいいとの回答はなしでお願いします。

補足補足です!
このプチは親が一回限り許してくれたので、大人になるまでもうできません。
初めてのプチですがアクアミドの半永久をやるべきでしょうか?
細かくだと回答がつかないと思うので、鼻のヒアルロン酸についての回答なんでもお願いします!!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myf********さん

2011/2/1613:47:53

城本クリニックやドクターゴールドマンクリニックなどいかがでしょうか?どちらも受けたことがあるものです。ネットなどで調べてみると納得できると思います。ただ全国にある品川美容外科は回転率重視で二重の腫れが引くのが断トツおそいです。神奈川クリニックは友達が行ったのですが、手術ベッドが空いてないといわれソファーで手術をされたみたいでしかも二重の手術なのですがとれてしまって内側に糸が出たままだったらしく眼球傷つけてしまってたみたいです。あまり良くないかと思います。
ヒアルロン酸ではないですが評判など参考になればとおもいます。どこの医院も共通ですが、実際私も受けたことありますがヒアルロン酸は3ケ月位で体に吸収されてしまいますので元に戻ってしまいます。あと、鼻にI字型のシリコンプロテーゼを入れてますが今の物はブラックライトで光ることもないので検討してみては?お値段てきには、10万位です。

質問した人からのコメント

2011/2/16 20:05:45

感謝 ありがとうございます!
持ちが一年~一年半とのことだったのですがやっぱり持たないのでしょうか‥‥
10万程度でプロテーゼできるのですか!?
茨城ではどこのクリニックも30万位するようです(;0;)
ヒアルロン酸が10万程度のクリニックしか見つかりませんでした↓

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる