ここから本文です

期間従業員の面接について。 背広着用有無で採否に影響しますか?ちなみに日産...

enb********さん

2011/2/1521:08:26

期間従業員の面接について。

背広着用有無で採否に影響しますか?ちなみに日産です。

閲覧数:
968
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mk2********さん

2011/2/1622:08:55

しないと思います。私も数年前受けましたが、面接というよりも集団説明会みたいな感じでした。面接もしないでその場で説明だけ聞かされて皆気が付いたら採用でしたよ。それと同じかはわかりませんが、私が受けた時はそうでした。ちなみに平塚工場です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

日産 東京都の求人情報(3,645件)

【東京】【第二新卒歓迎】営業担当/肥料部/50年以上の歴史...
  • サンアグロ株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 東京都中央区日本橋本町
doda
法人向けセールス、営業/海外営業
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収800万円〜1,200万円
  • 東京都
イーキャリアFA
日産トップクラスディーラーの経理 未経験、第二新卒歓迎!
  • 日産プリンス東京販売株式会社
  • 正社員
  • 月給20.3万円〜35.1万円
  • 東京都品川区西五反田
enウィメンズワーク
【急募】グローバル物流戦略企画 
  • 三菱自動車工業株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜900万円
  • 東京都港区芝
シゴトプラン
未経験歓迎!難しいことは一切ない簡単な事務!
  • アロッズビジネスサポート株式会社
  • 契約社員
  • 時給1,300円〜
  • 東京都港区浜松町・その他の勤務地(1)
エンバイト
【コネクティドカー モビリティサービス事業部】Cloud Pla...
  • 日産自動車株式会社
  • 契約社員
  • 年収700万円〜
  • 東京都
en ミドルの転職
機械設計【転勤なし/江東区勤務】※業界不問※
  • 株式会社中村ボデー
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 東京都江東区若洲
パソナキャリア
[正社員]【事務】土日休&残業少なめ年間休日125日産育休...
  • 株式会社スタッフサービス | リクルートグループ★20代活躍中★プライベート充実の働き方を応援します
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 東京都多摩市
マイナビ転職
【運送営業所長候補】 ~裁量権大きく、一つの部署をお任...
  • 竹内運輸工業(株)
  • 正社員
  • 年収500万円〜550万円
  • 東京都
Daijob.com
【機械設計/ブランクがある方もOK/神奈川県内での勤務/日...
  • 株式会社富士テクノソリューションズ 【東京証券取引所 TOKYO PRO Market上場】
  • 契約社員 正社員
  • 非掲載
  • 神奈川県座間市・その他の勤務地(15)
IT転職ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2011/2/1623:14:49

期間従業員でしたら、そうそう気にはしないと思いますが、あまりにもラフな格好は避けるべきだと思います。他の人が回答してますが、平塚にある工場は日産系列の日産車体で、日産自動車の関連会社です。ちょっと前までは、前型のエルグランド、同じく前型のセレナを生産していました。