NationalのER5208というバリカンのアタッチメントを別売りしているところは ないのでしょうか? また、あれば販売しているサイトを教えていただけるとありがたいです。

NationalのER5208というバリカンのアタッチメントを別売りしているところは ないのでしょうか? また、あれば販売しているサイトを教えていただけるとありがたいです。

ヘアケア1,953閲覧

ベストアンサー

0

ER5208-W カットモード 水洗い 本体は、2009/02に生産終了となっています。 付属品については、 保有期間が2015/02までなので取り寄せ可能です。 ER5208H7557 スライドアタッチメント ER5209W7557 ナチュラルアタッチメント ER511H7398 刈り高さアタッチメントA ER511H7408 刈り高さアタッチメントB ER511H7417 刈り高さアタッチメントC

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 助かりました。

お礼日時:2011/2/19 20:53

その他の回答(1件)

0

アタッチメントは部品ではないですか? 家電量販店で注文すれば取り寄せてくれますよ。