ここから本文です

ビスタのウインドウズ メデイア プレイヤーって何の為に有るんですか?

jcbbcjkxchさん

2011/2/1600:03:06

ビスタのウインドウズ メデイア プレイヤーって何の為に有るんですか?

閲覧数:
226
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/2/1600:07:28

音楽や映像を再生したり、管理したりするため。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/2/1618:47:05

フリーソフトに対して嫌悪していたりする人のためじゃないですか?
使い勝手は悪くない気がしますけれどね。

jojiok_55さん

2011/2/1607:28:48

CD取り込みに重宝していますよ。

himajii333さん

2011/2/1600:14:33

米国マイクロソフト社が提供する、動画や音声などのマルチメディアコンテンツを再生するためのソフトウエア。
利用する人にとっては便利なものだが、利用しない人にとってはHDDを占有する邪魔な代物・

2011/2/1600:08:17

音楽や映像の再生のためですが。
WMPがないと、見られないインターネットストリーミング動画も多いですよ。
少なくとも、DRM保護のかかっている動画は、WMPじゃないと再生できない。