ここから本文です

お笑いコンビバッドボーイズの佐田さんは、やりすぎコージーのやりすぎ格闘王...

drun_k_nnessさん

2011/2/1600:52:32

お笑いコンビバッドボーイズの佐田さんは、やりすぎコージーのやりすぎ格闘王には積極的でしたが、ジ・アウトサイダーには何故挑戦しないのでしょうか?

閲覧数:
1,800
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gekkoeffectさん

2011/2/1603:07:34

あれって素人の集まりじゃなかったですか?
それに吉本とパイプがあるのかどうか。。

まあ佐田さんも格闘素人ですがね。
出れるなら見てみたいです。

やりすぎのほうは柔術ですからね。
佐田さんは総合のほうがやれそうです。
アウトサイダーは面白いカードが売りで
技術は低いですからなんとかなりそうです。

彼も誘いがあればやるんじゃないでしょうか。
同じ穴のムジナですし
東大受験なんかよりずっと
やりたいだろうと思います。

出て来たら応援します!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asdcvbhjklqpさん

2011/2/1600:54:09

本気で戦ったら半殺しになるんわかっとるからやろな。

賢いです。

アウトサイダにはたまに普通の顔して格闘技歴10年とかの猛者もいてるし、そんな猛者と戦ったら無様になるからね。