ここから本文です

私はキラです。 貴方にデスノートの切れ端を与えます。 誰を削除しますか。

名前はまだない。さん

2011/2/1612:43:32

私はキラです。
貴方にデスノートの切れ端を与えます。
誰を削除しますか。

補足顔がわからなければ、効果はありませんよ。

閲覧数:
305
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2011/2/1614:26:24

自分かな
美人のねーちゃんまたは可愛い女の子と腹上死出来るなら、死んでもいいかなw
勿論、事後とかじゃなくてやってる最中がいいな
精(生)も根も尽きる感じでお願いしますw

質問した人からのコメント

2011/2/16 16:55:18

抱きしめる 削除!

できました?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2011/2/1615:17:39

・・・都知事とか、駄目かな。後、神経の腐れた国会議員達。

kin********さん

2011/2/1613:49:15

使ったら不幸になるので使いません!!!!!

mcm********さん

編集あり2011/2/1614:12:07

とりあえずあなたの名前書いてノートを奪おうかと思います。

(補足後)しまった!!そうだったー!!