ここから本文です

♪晴一 髪型♪

スネおさん

2011/2/1614:18:37

♪晴一 髪型♪

ポルノグラフィティの晴一さんの髪型について質問です。

皆さんは晴一さんのどの髪型が好きですか?

私はミュージック・アワーのPVのときの髪型が好きです!
あと、君は100%のときのブロッコリー頭も好きです。

皆さんの回答をお待ちしています!

閲覧数:
550
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aiu********さん

2011/2/1614:33:17

私はリンクのときと
この胸を、愛を射よのときの
髪型がすきです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jop********さん

2011/2/2119:11:11

僕は2008年の「痛い立ち位置」~「Love,too Death,too」あたりの髪型が一番好きです。

アバター

ID非公開さん

2011/2/1716:05:18

どんな髪型でも好きですが、モヒカンとむらっさきのときの茶髪ナチュラルヘアーが1番好きです!