ここから本文です

小泉さんの考えを軽視していた小林興起前議員は間抜けですか?

アバター

ID非公開さん

2005/8/1017:29:20

小泉さんの考えを軽視していた小林興起前議員は間抜けですか?

閲覧数:
236
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/1017:32:18

大間抜けです。
そして、TVで負け犬の遠吠えをしてます。

これで議員生活も終わりなんだから、おとなしく辞任して、家で寝てろっ!!!小林興起!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/8/1020:56:18

だいたいテレビに出ている時から人を馬鹿にしたような態度で不愉快だった。典型的な古いタイプの官僚。
こうなったのも自業自得。

アバター

ID非公開さん

2005/8/1017:33:43

間抜けって言うより、思い上がっていきがって人気上げようと思っていたと思う。

アバター

ID非公開さん

2005/8/1017:33:00

一回拳骨くらったので、今度は利口になれるかもね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/8/1017:32:40

甘さは確かにあった。。。。。。。。。。。。。
あのおろおろは見ていて、、なんだかなぁ。

アバター

ID非公開さん

2005/8/1017:30:34

間抜けということはないです。考え方の違いです。。。。*(^へ^)*。。。。