ここから本文です

元モデルで現在タレントの益若つばささんは整形ですか?? 私も整形したので言うと...

ブータスさん

2011/2/1616:54:50

元モデルで現在タレントの益若つばささんは整形ですか??
私も整形したので言うと、彼女は二重の埋没法と小鼻切開、プロテーゼ、目頭切開、脂肪吸引をしたと思います。
脂肪吸引は体でなくて、鼻を細くした方は

鼻の脂肪を抜いて、プロテーゼを入れ、更にキュっと締まった鷲鼻にする為に耳の軟骨を鼻に移植します。
その工程で行われる脂肪吸引の事です。
後は彼女のダイエットの努力だと思いますが、みなさんは整形だと思いますか?

閲覧数:
1,493
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

niboshiさん

2011/2/1918:47:03

複数賛同頂いたら自慢話の枕にするか。
恥ずかしいっ(〃д〃)キャッwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

奈々さん

2011/2/1722:11:46

整形したッッて聞いたことあるけど
つーちゃんはかわいいし性格もいいみたいだし
せいけいだからどうとかはないと思いますな^^O
つーちゃんだいすきなんですよ♥

いらん情報すいませんでした。

2011/2/1621:03:45

整形だと思わない!!!!!!!!!

整形だと思わない!!!!!!!!!

ber********さん

2011/2/1619:48:43

詳しくはないですが整形ぽいなぁと思って見てました。芸能人はみんないじってると思います。いじってない方はナチュラルにわかりますよね。