ここから本文です

アクセサリーシューが付いたローライコードってあるのでしょうか?

bok********さん

2011/2/1619:39:27

アクセサリーシューが付いたローライコードってあるのでしょうか?

閲覧数:
321
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dojijapanさん

2011/2/1703:16:08

ありません。

シンクロ端子はⅢ型から付いていますが、
アクセサリーシューは最終型のⅤbは疎か
ローライフレックス最終型の2.8Fにも付いていません。

F型が生産終了後、GXで生まれ変わりましたが、
このGX型からはホットシューが付いています。

お尋ねのローライコードにはアクセサリーシューが付いた機種はありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/2/1700:34:46

フランケ&ハイデッケのオリジナルとして、ないと思います。
ただ後にユーザーが加工し取り付けているのは存在するでしょうね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tes********さん

2011/2/1620:15:37

純正ではないと思われます。
ローライフレックスの方にもありませんね。
ローライマジックにだけ付いています。
上のビューレンズのバヨネットを使ってアクササリーシューを付けたり、専用のフラッシュを付けたりしていました。