ここから本文です

ジーンズの股上を浅くしてもらえるお店はありますか?前はいていたジーンズが大き...

cho********さん

2011/2/1622:02:11

ジーンズの股上を浅くしてもらえるお店はありますか?前はいていたジーンズが大きくなり、ウエストや太ももあたりも縮めたいのですがマジックミシンでは行っていますか? できるならどれだけお金がかかりますか?アドバイスお願いします。

閲覧数:
2,367
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2011/2/1622:52:56

マジックミシンは分からなくてすみませんが、
股上詰めができるリフォーム店はあります。
しかしジーンズは、裾以外は特殊縫製なので
やってない場合が多いです。
料金は想像以上に高いですよ。
股上詰め、ウエスト詰め、腿幅詰め、3点各料金で、
3点共、簡単なリフォームではないのできっと高いです。
リフォーム料金はびっくりするくらいピンキリ(職人さんの腕もピンキリ^^;)なので、
比較的安いお店もあるでしょうけど、高いところはバカ高いから
大体いくらくらいというのは言いかねますが、
ウエスト周りのお直しは1箇所3000円前後とか普通だと思います。

質問した人からのコメント

2011/2/18 00:00:51

お店に相談したところ、ちょっと料金が高かったので新しく買おうかと思います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

guu********さん

2011/2/1622:58:31

ジーンズのデザインによって加工を断られることもあります。
幅もつめて、また上も浅くしたいのですか?また上を浅くするのはポケットの作り直しやボタンの付けなおし等しなくてはいけないので断られるか、万単位のお直しになると思います。ウエストの幅つめだけなら地域によりますが3000円からです。