ここから本文です

僕には好きな子がいます。 その子にバレンタインデーの日街に呼ばれてチョコも...

coc********さん

2011/2/1623:05:25

僕には好きな子がいます。

その子にバレンタインデーの日街に呼ばれてチョコもらいました。

その後はカフェでまったり話してたんですがこれって義理チョコですかね!?

ちなみに手作りチョコでした。

今まで色々チョコもらってきたけど義理チョコじゃ悲しいなって思ったのは初めてで本当に気になります…。

後その日のカフェに行く途中雪が凄い降っててその子に傘さしてあげてて屋根のついてる道に入って傘しまってたら「手寒くない!?」って言って手を握ってきてくれたのに「俺元々手めっちゃ冷たいから今やばいやろ」って手を離してしまいました(/_・、)

これって嫌われてしまいましたかね!?

閲覧数:
132
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2011/2/1623:19:51

彼女の愛がこもった正真正銘の本命チョコですよ!!

それを義理チョコだなんて言ったらダメです!

キミも彼女の事が好き♪

彼女も君のことが好き♪

一生懸命君のために作ってくれたんだから、その気持ちに答えてあげないと。

「君のことが好きだ♪」って早く云ってあげて♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uwh********さん

2011/2/1623:33:22

本命だと思います!!
まず義理だったら手を握ってくれることなんてないです。
勇気を持ってアタックしてみればどうでしょうか?