ここから本文です

高速バスのバス停(筑紫野)から西鉄二日市駅まではどのくらいの距離がありますか? ...

wan********さん

2011/2/1623:11:42

高速バスのバス停(筑紫野)から西鉄二日市駅まではどのくらいの距離がありますか?
タクシーで行くとお幾らぐらいかかりますか?

閲覧数:
611
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exp********さん

2011/2/1711:09:08

こちらはバスでの行き方を。
先の方が言われたように、二日市温泉街まで歩くのがいいかもしれません。
上り線から高速道路の下をくぐると、一直線で二日市温泉へ出ます。

温泉街に出て、左に進むと、二日市温泉のバス停がありますよ。
柳の木の下なので、伸び具合によってはバス停が分かりにくいかもですが

平日~土曜は30分に1本、西鉄二日市行きのバスを運行しております。
日祝だと1時間に1本なので決め打ちしないときついですね。
二日市駅までは経路によって150円と160円の場合がありますが、来たバスに乗るのが得策だと思います。

http://jik.nnr.co.jp/cgi-bin/Tschedule/jun.exe?pwd=h%2Fjun.pwd&from...

質問した人からのコメント

2011/2/17 14:05:27

降参 みな様早々の御回答有難うございました。
温泉街まで歩いて行ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kumamana1030さん

2011/2/1700:36:26

湯町(温泉街)まで、歩いていただいたら、西尾小児科の向かいに「はかたタクシー」の営業所があります。ここからなら、前の方の言われるワンメーターが可能かも知れません。

nt0********さん

2011/2/1623:18:13

徒歩だと30分位かかります タクシーだと 2メーターかな? 運が良ければ 1メーターで行けるかも!