ここから本文です

満何歳? 3月の誕生日に22歳になるんですが、満だと何歳になるのでしょうか?

hy0********さん

2011/2/1708:39:56

満何歳?





3月の誕生日に22歳になるんですが、満だと何歳になるのでしょうか?

閲覧数:
1,226
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2011/2/1708:42:10

今は『満21才』
3月の誕生日が来て『満22才』

質問した人からのコメント

2011/2/17 09:09:23

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hyd********さん

2011/2/1708:41:33

22歳です。。。。。