ここから本文です

数年前のアニメ、ヤッターマンって、視聴率低迷のため打ち切りになったのですか?

mid********さん

2011/2/1712:01:45

数年前のアニメ、ヤッターマンって、視聴率低迷のため打ち切りになったのですか?

閲覧数:
489
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

編集あり2011/2/2221:33:58

個人的には残念なことですが、打ち切ろうか続けようか、というギリギリの低空飛行を延々続けた結果、最後は打ち切り、という印象ですね。

劇場版で登場したヤッターコングがTV版では登場していませんし、ドクロリングハンターもあまり活躍しませんでしたし。

それでも一年以上放映出来たのは、TV局で決定権を持った人の中に昔のヤッターマンのファンがいたからかも知れませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2011/2/1712:30:14

2年近く放送されていたんだから、打ちきりと言うことはないんじゃないでしょうか。
実写版映画も作られたし。
視聴率は確かによくありませんでしたね。