ここから本文です

Menu barやtask barの文字が小さ過ぎてよく見えません。それらを大きくする方法は...

レイさん

2011/2/1713:08:20

Menu barやtask barの文字が小さ過ぎてよく見えません。それらを大きくする方法はありませんか?
使用しているのはHP vista です。よろしくおねがいします。

閲覧数:
119
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2011/2/1714:40:33

アイコンのサイズだけではなくて、全体的に拡大気味にする設定ができた・・・と思います。

とりあえず、VistaではDPIスケールの変更という記事があったので、こちらも試してみてはどうでしょうか。
参考) http://ascii.jp/elem/000/000/020/20981/

#今はVistaが手元にないので、他に設定があったかどうかは確認はできませんが・・・(^^;;
#私はWindows7で、全体的に125%に拡大して使っています(^^;;

質問した人からのコメント

2011/2/18 13:12:02

ありがとうございました!! すぐ出来ました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

riv********さん

2011/2/1714:05:32

Q,Menu barやtask barの文字が小さ過ぎてよく見えません。それらを大きくする方法はありませんか

↓→これで試してみて下さい

デスクトップの何もないところで右クリック→個人設定→ウインドウの色とデザイン→詳細設定→デスクトップ→アイコンを選択→メイリオサイズ→ 9 ぐらいにする