ここから本文です

片思いについてです!高1女子 私には好きな人がいます 相手は大人しい感じの...

fav********さん

2011/2/1721:14:11

片思いについてです!高1女子

私には好きな人がいます
相手は大人しい感じの子です
たぶん友達の前では明るいタイプ(?)

相手とは顔見知り程度で
話したことはありません
話したいと思っているのですが
勇気がでないし、何と言って
話しかけたらいいか分かりません

とりあえず「○○くんばいばーい(^^)/」みたいな感じで挨拶しようと思っているのですが馴れ馴れしいですか?

メールアドレスを聞きたいとは思うんですが、いきなり「アド教えて!」なんて言ったら引かれますよね?

たぶん今週で彼との接点は
なくなってしまうと思います
(本当に少しの接点なのですが)

もうどうしたらいいかわかりません(>_<)

とりあえず回答よろしくお願いします!

2回も同じ質問してすいません('A`)

閲覧数:
122
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reo********さん

2011/2/1723:46:27

「○○くんばいばーい」は、あんまり良くないかな・・・僕の友達がそうされたとき、僕からすればうらやましかったのですが、その人は「何なんアイツ」みたいな言い方していました。まあおとなしいのなら大丈夫なのかもしれませんが・・・メアドはこっそり聞きましょう!


同じく片想いをしている高1男

質問した人からのコメント

2011/2/19 08:30:47

降参
あたしも「ばいばーい」と言われている友達が羨ましかったことありました!

でも人によっては不快に思う人もいるんですね(´・ω・`)

参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ang********さん

2011/2/1722:10:58

いいと思います!

少しテンションを抑えめにして、「メアド教えてくれない?」
ぐらいがいいと思います。
テンションが高すぎると引かれる可能性があるので。