ここから本文です

言葉で逃げる人。 仕事が出来ない、もしくはやる気がない人ほど言葉で逃げません...

tic********さん

2011/2/1723:43:37

言葉で逃げる人。
仕事が出来ない、もしくはやる気がない人ほど言葉で逃げませんか?

閲覧数:
674
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2011/2/1820:07:31

仕事の出来ない人ほど、言い訳を考えるのが上手い。
なぜなら、仕事が出来ない(能力がない)、または、したくないことを認めてほしいからです。

質問した人からのコメント

2011/2/24 22:29:13

成功 的を射た回答をありがとうございました。
その通りだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2011/2/1801:37:01

それは確かにあるかもしれませんね。

仕事ができる人って、とりあえず文句を言う前にやってみた上で問題点を言いますが、仕事のできない人はやる前からできない理由しか言いません・・・。

言葉で逃げても、結局は言葉に重みがないので反論されると結局言葉に負けるパターンが多いですが。

usa********さん

2011/2/1801:03:46

仕事ができない人は、よく仕事が忙しいと言って、逃げる方が多いです。