ここから本文です

カキフライにあうおかずは‥ なんですか? 一応誕生日にあうようなパーティー...

ruk********さん

2011/2/1808:22:38

カキフライにあうおかずは‥
なんですか?

一応誕生日にあうようなパーティーメニューにするつもりです。

閲覧数:
1,541
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2011/2/1808:26:58

カキフライ+キャベツ
DXポテトサラダ
ちらし寿司
おすまし

…とか。

質問した人からのコメント

2011/2/18 11:47:21

降参 皆さんありがとうございます。
カキフライ
ポテトサラダ&野菜のミニサラダ

お刺身を乗せたカップ寿司
などにしようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sum********さん

2011/2/1811:26:31

カキフライ・トマトサラダ・肉じゃが・海苔巻き(市販の)

スモークサーモン・チーズとサラミの盛り合わせ


ウチだったら、こんな感じかな。
みんな煮物が大好きなので、必ず作ります。

anm********さん

2011/2/1811:18:10

スモークサーモンとキノコのサラダ
ミートローフ

tak********さん

2011/2/1808:33:23

エビフライ
お寿司
豚汁
サラダ
唐揚げ
とか?

chu********さん

2011/2/1808:29:31

*ポテトサラダ
*温野菜ゴマドレッシング
*ミネストローネ

豪華になりますね!