ここから本文です

ひるおび!を観ていて思うんですが、恵さんって司会下手じゃないですか?情報番組...

wea********さん

2011/2/1812:28:52

ひるおび!を観ていて思うんですが、恵さんって司会下手じゃないですか?情報番組を司会をするには知識が足りない感じですし、ボキャブラリーも少ない感じですし。時より入れるギャグもつまらない。

知りたがりの伊藤アナの方が全然うまいと思うんですが、どう思います?

閲覧数:
4,425
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/2/1923:37:01

彼なりに卒なくやっている感はありますが、一度ミュージックフェアーをご覧になってください

相方は鈴木杏樹が務めてますが、まるで両者の息が合ってなく、いつも会話が被っています。

鈴木が気を配っているようで、鈴木が発し最後まで言い終わらないうちに恵がかぶって話をさえぎるので見ているとかなりイラつきます(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/2/1912:24:26

■ゴルフの昼食中ですがhokkainokonekoさんを辿って悪ノリします。

■恵ちゃんの場合は、お昼代の番組としては初めて視聴率7%だったか10%?越えをしてご婦人方の観る番組としては民放中1番で続いてます。

■私は観たことありませんが(笑)民放では視聴率0.1%の闘いですから、上手い下手は関係ありません!プロデュースとディレクターの番組構成と司会者・フォロー者がマッチングし視聴率が良ければ、それでいいんでしょう。

■恵ちゃん・・・新鮮味がありません?(笑)相方も稼いでいますし・・・

■何度もすみません、民放は視聴率至上主義です。悪いとすぐに降板です。かなりのサバイバルですよ!

hok********さん

2011/2/1911:15:08

恵さんって、出身母体はどこですかね。
博学であればいいってもんじゃないし。素人ぼくって良いのではないですか?

まあ、その人個人判断なので一概に言えませんが。私はこのままでいいと思いますがね。

根性魂,さん

2011/2/1817:30:21

あの時間帯の番組では、司会が上手いとはわかりはませんが番組自体はひるおびが面白いと思いますよ。

斎藤哲也アナのサポートや柏木由紀さんのお天気など個性的で面白いです。

たまにデーモン閣下も出演されますね。

tom********さん

2011/2/1812:43:33

でも、変にでしゃばらない所が気に入ってます。以前の番組のめがねかけた人・・・よく喋る・・・暑苦しい・・・筋肉番付で司会してる・・・あの人より穏やかに見ることが出来ます。確かに知識はどうだろう・・・と思うことはありますが、コメンテーターもいるし、視聴者目線でわかないところを聞いているのもありかと思っています。
他の出演者がなんだか濃い人ばかりなのでちょうどいいかな。