ここから本文です

B'zがMステで曲を演奏した後に、タモリさんが「芸能界に入ってよかった」と言った...

hah********さん

2011/2/1814:51:34

B'zがMステで曲を演奏した後に、タモリさんが「芸能界に入ってよかった」と言ったそうですが、どの曲の時におっしゃったのかがわかりません。
覚えている方、教えてください。

補足B'zじゃなくて松本さん、稲葉さんのソロの可能性もあります。

閲覧数:
12,994
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2011/2/1815:43:07

松ソロワークで組んだTMG、松本さんの和チックな
ギターソロから始まる「The Greatest Show On Earth」
http://www.youtube.com/watch?v=dFo2DOGDTkY
TMG=Tak Matsumoto Group
ボーカル=Mr・Bigのエリック・マーティン
ベース&ボーカル=ナイトレンジャのジャック・ブレイズ
ドラム=ホワイトスネークのクリス・フレイジャー
ホワイトスネークのドラムになったのはTMGの後だったかと
タモさんUKRockがお好きなようで、「Real Thing Shakes」も
かなり喜んでたと記憶にあります(笑)
他にも稲葉氏の連続シャウトや演奏のあまりの凄さに圧倒されて
タモさん始め出演者の反応は面白かったですね

質問した人からのコメント

2011/2/24 21:59:46

感謝 動画をつけてくださった方にbaを!
それにしても、嵐の松本潤さんのノリがいいですね(笑)この動画でイメージupしました。
TMGも最高です!

他の方も回答、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ace********さん

編集あり2011/2/1815:09:32

ソロでは多分なかったです。(おそらく)
たしか、Real Thing Shakesじゃなかったですか?
ちなみに次のシングルFIREBALLでは共演したエアロスミスから「日本にもこんなロックがあるのか。アルバムを600万枚も売り上げて、ライブで何百万人も動員した理由がわかった。」と評価を受けました。