ここから本文です

明日から、会社のお盆休みです。 12日~16日まで。 小さい会社なので、私...

アバター

ID非公開さん

2005/8/1114:34:42

明日から、会社のお盆休みです。
12日~16日まで。

小さい会社なので、私が留守電に録音することになりました。

どんな応答メッセージにしたらよいでしょうか?
教えてください。

閲覧数:
7,735
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/1114:38:04

『お電話ありがとうございます。
○○会社でございます。
大変申し訳ございませんが、当社は
8/12から8/16まで
お盆休みをいただいております。
お手数ですが発信音の後
会社名とご用件をお願いいたします。』

うらやましいですねぇ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/8/1114:38:00

「12日~16日まで休業いたしますので、
御用のある方は、お手数でございますが17日以降お掛け直し下さいます様お願い申し上げます」だろ?