ここから本文です

この郵便局に関する記事は本当なのですか? でたらめですか? 人を傷つけかねな...

アバター

ID非公開さん

2005/8/1115:15:13

この郵便局に関する記事は本当なのですか?
でたらめですか?
人を傷つけかねない記事ですからどちらにしても心配です。
http://blogs.yahoo.co.jp/rasa_20/archive/2005/8/7

閲覧数:
308
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/1115:30:30

「全く仕事無しで年収2000万、世襲制、法外な税金控除という「特権階級」の座がおびやかされる。」
ふざけるなと言いたい。
こっちは、ボーナスも無しで
この、炎天下の中仕事しているのだぞ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/1115:58:23

仕事もしないで年収2000万も貰ってるなら、それを邪魔する輩を脅したくもなるでしょうね。
こりゃ意地でも民営化にしてもらわなきゃいけません。

アバター

ID非公開さん

2005/8/1115:26:03

ちゃんとブログのアクセスUPさせましたよ。
こっちのURL貼ってくださいね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050807-00000123-kyodo-pol

アバター

ID非公開さん

2005/8/1115:25:35

だから、亀やコオロギが小泉君のことを脅しだなど言ってるがよっぽどアイツらの方が恐ろしいよ。


だから、民営化賛成!