ここから本文です

ルーターの設定はどうやってするんですか? パソコンを使ってするんですか? だ...

mon********さん

2011/2/1818:58:19

ルーターの設定はどうやってするんですか?
パソコンを使ってするんですか?
だとしたら、パソコンの最初の画面からどこを開いたらいいんですか?

閲覧数:
145
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2011/2/1819:03:11

ルーターのIPをブラウザに入力してください。

たいていの場合192.168.0.1か1.1かと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hos********さん

2011/2/1819:56:40

ルータのマニュアルを見れば書いてありますよ。
メーカーのHPを見ればマニュアルがありますよ。

まともなアドバイスをもらいたかったら、ルータの機種名を明かしてください。