ここから本文です

携帯電話で取った画像は、写真にすることは出来ますか。出来るのであれば、やり方...

cfk********さん

2011/2/1819:35:15

携帯電話で取った画像は、写真にすることは出来ますか。出来るのであれば、やり方を教えてください。

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2011/2/1819:41:01

携帯に SDカードを 入れて、そのSDカードに 記憶させて、そのSDカードを デジカメの現像の場所に 持って行ったら、現像できるよ。
たしか セブンイレブンとかの 機械でも 出来たと 思うけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ota********さん

2011/2/1819:42:13

富士フィルムはnet上から写真現像ができます。ということは、携帯で撮ったデータも可能かと。
http://fujicolorprint.jp/keitai/index.html


携帯用のプリンターもあるようです。家電屋さん当で調べてみてください
http://www.rakuten.co.jp/taps/450862/524383/5224